新着


【悲報】理系女さん、文系に『 エ グ い ド 正 論 』をぶちかますwwwwwwww
【画像】胸の大きいJKさんの競泳水着エ□すぎる
行きつけの居酒屋の従業員一同から嫌われてる事が判明したwww
おまえらが知ってる北海道のありったけの知識書いてけーー!!
今までで一番ワクワクしたゲームのPVといえばww
なんJ深夜の未解決事件部

【石川】40代小学教諭「クイズに正解したらベロベロチュー」 女児1人ショックで休みがちに

1 名前:すらいむ ★[] 投稿日:2019/07/17(水) 11:49:50.60 ID:C3gH+XQL9.net
クイズ正解「ベロチュー」 小学教諭、女児休みがちに

 金沢市立小学校で4月、40代の男性教諭が、担任する6年生の児童に「クイズに正解したらベロベロチュー」などと発言していたことが17日、市教育委員会への取材で分かった。
 教諭は「冗談のつもりだった」と話しているが、一部の女児がショックを受けて休みがちになり、自ら校長に申し出て今月11日に担任を交代した。

 市教委によると、教諭は4月上旬、健康診断で教室に控えていた複数の児童に算数に関するクイズなど5問を出した。
 1問正解するごとに「握手」「高い高い」「なでなで」「ハグ」「ベロベロチュー」から一つを選べると発言。
 実際には握手以外はしていない。

 翌日、女児の1人がショックを受けて学校を休み、保護者に相談したため発覚した。
 女児は遅刻や早退が多くなったが、現在は学校に通っているという。

産経新聞 2019.7.17 11:34
https://www.sankei.com/affairs/news/190717/afr1907170009-n1.html



2 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2019/07/17(水) 11:50:32.65 ID:itXZ/W1F0.net [1/2]
普通は相手がよろこぶ選択肢を揃えるもんだが。

394 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2019/07/17(水) 12:15:53.13 ID:lgG23z1o0.net
>>2
これ変態教師しか喜んでないしな。




3 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2019/07/17(水) 11:50:48.58 ID:zCGRKUwt0.net
変態教諭、おまけにロリコンときたもんだ。
死ねよ


5 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2019/07/17(水) 11:50:57.66 ID:TUJtSuTO0.net
ロリコン教師は市中引き回しの上打首獄門でいいよ


6 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2019/07/17(水) 11:51:24.80 ID:8aLanr2x0.net
性的嗜好をチェックしろや


7 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2019/07/17(水) 11:51:33.83 ID:soSa//Sf0.net [1/2]
これはキモすぎてPTSDになるわwww


14 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2019/07/17(水) 11:52:12.19 ID:9uE+6IVW0.net
ちょっと教師になってくる


17 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2019/07/17(水) 11:52:32.39 ID:jtlroug/0.net
これは酷い


冗談になってない。キャバ嬢相手と違うんだぞ


18 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2019/07/17(水) 11:52:38.39 ID:wVyTp7dF0.net [1/2]
いいおっさんなんだから先生らしく振舞えよw


21 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2019/07/17(水) 11:52:48.54 ID:n4JBpSsZ0.net
教師「ベロベロチューの可能性も微レ存」


24 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2019/07/17(水) 11:53:11.81 ID:giRNFGY+0.net [2/4]
 スレタイだけ読んだらアレだけど、

1問正解するごとに「握手」「高い高い」「なでなで」「ハグ」「ベロベロチュー」から一つを選べると発言。
 実際には握手以外はしていない。

これなら普通に冗談でしょ

51 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2019/07/17(水) 11:55:36.71 ID:eOJFtS0RO.net [1/3]
>>24
それでもアウトだよ

69 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2019/07/17(水) 11:56:52.14 ID:zs5FOkc80.net
>>24
本気じゃなくて冗談なら何を言っても良いと思ってるのか?
小学生に対してベロベロチューとか発言するだけで気持ち悪いわ

79 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2019/07/17(水) 11:57:20.42 ID:683Se1KK0.net [2/2]
>>24
握手も糞だと思わんのか
毒されてないか

83 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2019/07/17(水) 11:57:23.90 ID:tydZybCi0.net
>>24
上司がOLにやらせろよって言って実際にやらなかったらセーフなの?

151 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2019/07/17(水) 12:01:42.41 ID:aQXJQksg0.net
>>24
家庭教師なら即クビだろ

381 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2019/07/17(水) 12:15:12.51 ID:M1bYC6970.net
>>24
スレタイで「さすがに冗談やろーw」と思ったけど
そこを読んだらガチだと感じだわ


62 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2019/07/17(水) 11:56:26.68 ID:jpE2S+3F0.net
教員って民間経験してから採用した方がいい。
おかしな教員が多すぎる。

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1563331790/
関連記事
[ 2019/07/17 16:03 ] 学校 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する