新着


【悲報】理系女さん、文系に『 エ グ い ド 正 論 』をぶちかますwwwwwwww
【画像】胸の大きいJKさんの競泳水着エ□すぎる
行きつけの居酒屋の従業員一同から嫌われてる事が判明したwww
おまえらが知ってる北海道のありったけの知識書いてけーー!!
今までで一番ワクワクしたゲームのPVといえばww
なんJ深夜の未解決事件部

ムチムチの体にショートパンツ姿の奥さん

458 名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/18(月) 16:03:15.64 ID:ZWEbMgr0.net
中一の時、近所に木製のジャングルジムがある公園があって、友達と二人でよく行ってた。たまに女子高生なんかがジャングルジムに上ってたりすると、その下に行ってスカートの中を見たりして興奮してたんだけど、ある日、凄いことがおこった。
俺達が公園に行くと、若い奥さんがブランコに子供を乗せて遊ばせてた。ムチムチの体にショートパンツ姿の奥さんの白い太股が綺麗で、チラチラ見てた。
しばらくすると奥さんはジャングルジムに向かい、下から子供を支えつつ登っていた。
スカートじゃないから下から見ることもないかなと思ってベンチで喋ってると、
「すみませーん」
とジャングルジムの方からか細い声が聞こえた。
俺達は何事かとジャングルジムに向かうと、登りは良かったが、下りは小さな子供を連れてでは難しかったらしく、「子供を抱っこするから下から支えて」ということだった。
俺達は本当にただの親切心で、両サイドから奥さんのお尻とお腹の辺りを支えた。しかし、その瞬間、奥さんのお尻の感触と、甘い香りが俺達の熱く、青いシンボルを刺激し、少年を雄へと変えた。
俺達はなるべくゆっくりと奥さんを支えながらジャングルジムを下り進む。
その最中、お尻に当てた手を徐々に股間の付け根まで滑らせ、奥さんのジャングルジムの温もりを指先に感じた。
「もうだめだ、僕の理性は知性に劣る。ならば、思うがままに流されたい!」

459 名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/18(月) 16:14:57.02 ID:ZWEbMgr0.net
友達を見ると、イヤらしい顔をし、ショートパンツの隙間から指を差し入れていた。
何かが弾けた。
今目の前にいる変質者は友達ではない。醜く、浅ましき獣。
決して許してはならぬ。
僕はズボンから短刀を抜くと、以前友達だった獣の尻に、その切っ先をあてがった。
獣は怯えた目で僕を見つめたが、僕に良心は無かった。一突き、二突き、僕の短刀は未知の快感に震えた。
怒り、悲しみ、その他あらゆる感情を獣の中に吐き出した。それらは白い液体として獣の尻から流れ落ち、やがて蒸発し、雲になり、隣町に雨を降らせた。
「これで良かったんだ」
僕は涙の海に沈みゆく枯れ葉のような気持ちで家路についた。

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1393596175/
関連記事
[ 2018/11/30 12:02 ] ワラタ・ジョーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する