新着


【悲報】理系女さん、文系に『 エ グ い ド 正 論 』をぶちかますwwwwwwww
【画像】胸の大きいJKさんの競泳水着エ□すぎる
行きつけの居酒屋の従業員一同から嫌われてる事が判明したwww
おまえらが知ってる北海道のありったけの知識書いてけーー!!
今までで一番ワクワクしたゲームのPVといえばww
なんJ深夜の未解決事件部

携帯電話とインターネットが今までの家出を変えたよな…

446 公共放送名無しさん sage 2018/04/07(土) 21:33:34.40 TLJtNgLg
携帯電話とインターネットが今までの家出を変えたよな…

595 公共放送名無しさん sage 2018/04/07(土) 21:35:22.96 foqEl+9h
こんだけ若い娘が自由に家出できる時代って
実際は幼少期に親が甘やかしまくってるかネグレクトなんだよ
我儘思考で自己抑制きかない娘は親の子育てに欠陥あり
世の中の風潮だからスマホをヒョイヒョイ与えて
世界の人間と簡単に繋がれるアイテムが
どんだけ半端な思春期に影響あるか考えてから与えろよ
時代がこうだから当たり前とか周囲の友達がみんな持ってるからとか
安直な時代になりすぎた

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/gline/1520310937/
関連記事
[ 2018/10/08 00:09 ] 世間 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する